7月5日(火)

1/5

昨夜は夕食に食べた鳥白湯ラーメンによる胃もたれと連日のブログ更新による眼精疲労で全く眠れず、空が白みだした頃にようやく眠りに落ちたおれです。おはようございます。一応9時には目が覚めたものの体調がすこぶる悪く、そのまま欲望に身を委ねるような形で布団をかぶりました。起きたのは午後二時。世の中的にはあり得ない時間だと思いますが、私はある意味さまざまな罪悪感から開放されつつあるので、ここはもう正直にブログに書いていきます。居間に降りると、今日はスーパーで売っている手巻き寿司を置いてくれていました。我が家は火曜にまとめて買い出しをするため、この日はちょっとだけリッチになるのが、子どもの頃からの習わしなのです。ふかしイモにマヨネーズをつけて食べたり、らっきょうに作り置きのカレーをつけて食べたりした後は、シャワーを浴びてコーヒーを飲み、スマホをチェックしたり、ブログのデザインをいじったりしている内に、もう六時になりました。早いですね、一生は。

2/5

あーーだめだ、本当にもう胃が悪い。

3/5

やーもうだめ。

4/5

これはもうあれだ。

5/5

だめだ。

 

《つづく》