8月20日(土)

1/3

近所のファミマの店員さんがお客さんと気さくにお喋りしててすごくいい雰囲気でした。こんばんは。一昨日くらいからシフト入ってなくて、久々にダラダラした毎日を取り戻してます。でも胃の調子が悪くてちょっとつらい。

2/3

シャッターアイランド』って映画、ずっと前から色んな人たちに薦められていたのですが、いよいよ今日観てみたらドンピシャでした。もう何も言うことがありません。今日はもう『シャッターアイランド』観た日ってことで終えたい。

3/3

ぷらぷら散歩してたら川沿いのタワーマンションの住人たちが集まってお祭りみたいなことをやってたんですが、それを「うわぁ」って思った話書こうかなーやめよかなー。うーん。やめよう。やめとこう。今日は適当に終わらそう。おやすみなさい。

《つづく》