11月23日(水)

今朝5時、新潟からH氏の車に乗せてもらって東京へ向かい、今は神奈川県某所の漫画喫茶でブログを更新しています。こんばんは。いつものように自分でもよくわかっていないのですが、ざっくりまとめると、今回は私とH氏とK氏の三人で「不特定多数の人に向けて自分たちに手伝ってほしいことを募集し、依頼があったら基本0円でそれに応えよう」という企画が28日(月)まで行われることになり、その一環で東京までやって来ることになりました。一昨日佐渡から帰って来たばかりということもあり体調を崩してしまってはいるのですが、とりあえずこれから1週間、連絡のあった方の下へ伺って依頼に応えていくという日々が始まるようです。今日は早速都内で一件目の依頼(と言っても私は会食の場に同席していただけで何もしていないのですが)を終えて、夕飯にカレーうどんを食べた後、今は明日からの依頼に備えるべく身体を休めています。風邪のせいで明らかに身体はダルく、それゆえ気分もかなり落ちていますが、こういうときに限ってなぜか寝れないのでヒマつぶしに書き進めてみます。

 

〈更新中〉