9月10日(金)

とくに理由が思いつかないのだが、なんか調子の悪い一日だった。睡眠もしっかり取って、休憩も十分だったはずなのに。

今日のことについて「なんであんなことを言ってしまったんだろう」と後悔するような記憶が三つ以上は確実にある。なんとなくいつもより頭が回らないというか、気の利いたことが一切言えないというか、笑顔がぎこちないというか、とりあえず調子が悪いとしか言えない一日だった。

心当たりがないだけに、なんだかいやな気分。明日には治っていると良いのだけど。頬のあたりがこわばってうまく笑えない。

 

自分を取り戻すには、ただ休めばいいってものでもないのだろう。今の生活には何かが足りない。それがなんなのか分からないところが不安だ。