12月10日(金)

なぜか知らんが、すげー疲れている。なぜだ。明日もなんだかんだ忙しいので早く寝ないといけないのだが、こういうときほど眠くならない。頭がざわざわしている。

 

頭がざわざわしているときに、いきなり静かな場所を置いて自分自身の内面も静かにする、というのはたぶん無理なことで、だからこそ雑に動画を見たり音楽を聴いたりジャンクフードを食べたりしてしまう。しかし、仕方がない。なにかこう自分の中でバグのようなものが生まれていて、ある程度それを顕在化させてやらないと直らないような気がする。

 

グチる相手がいたら、グチりたいと思うのだが、一人である。だからこうして日記を書くことしかできない。ああ。